兼業でも資産を増やしたい

投資の取引結果や資産形成に対する考え方のメモブログ。

FXは理想の形、株はまぁ良し

■株取引 なし

2342 トランス は移動平均線で切り返しているのでOK。4桁という心理的節目を突破できるかどうかがカギ。7/15から販売開始したし、ここからの勢いに期待したい。

4564 OTS も戻ってきているのでOK。まぁ400~450でかなり出来高あるので、素直に上がらないとは思うが…

 

保有株

4564 465円×24,000

2342 1,166円×2,000株(買建)

 

■FX

理想の形としているコツコツ積み重ねができた。ギリシャのユーロ離脱に関しては、なんだかんだでひと落着き。ただ、国内でデモが…今週も基本的にSは変わらずだったが、来週も継続で。

 

7/13 +13,920円

7/14 +9,840円

7/15 +12,960円

7/16 +17,024円

7/17 +23,310円

7/18 ±0円

 

合計 +77,054円

 

ざっくりと現状の資産を把握しているものの、正確に把握したいため何かのタイミングで書き残したい。